昔は教師をしていました。しかし、定年を迎える前に辞めました。親の自営業を引き継ぐため今は農業をやっています。そんな私に同窓会の手紙が届きました。10年ぶりに会う生徒。どういう成長をしているか楽しみで参加することにしました。
指定された飲み屋に行くとみんな大人に代わりに、中には髪も薄くなっている生徒もいて驚きました。お酒をみんなで盛り上がり、その時1人の生徒あやかがコロナパパ活をしようか悩んでいるくらいお金に困っている話を聞きました。コロナパパ活と聞いて正直成績優秀だったあやかがどうしたのかと気になり、外でタバコを吸っていたあやかに近づきました。お金足りないのかと聞いてみると「友達にお金騙されたの。80万円の借金がある。
お金支援掲示板
シングルで子供もいるのにどうやって返したらいい変わらないからパパ活していたの。」学生の頃のあやかと随分変わってしまったなと思いました。教師の退職金がまだあるし、結婚もしてないからお金には困っていないし、昔の生徒でもあるあやかが心配なのでお金を貸してあげることにしました。返すのはいつでもいい。それを付け加えました。涙を流して喜ぶあやかの笑顔が学生の頃の笑顔を思い出しました。
その後、あやかは月一でお金を返しながら私は畑で採れた野菜をたくさんあげました。あまりにも多いからあやかの家まで届けたりして、少しずつあやかとの距離が近くなり、子供も私のことをパパと言います。ジージーと言われるかなと思っていたけれどまさかパパと言われることに驚き嬉しかった。
お金支援掲示板
オンラインパパ活
カテゴリー